今日は運行管理者の補講の日だったよ。

最近夜更かしさんしてたので8時40分に集合なのに
3時半過ぎまで眠れなくってねー。まぁ遊んでたんだけど☆

頑張って寝たよ、睡眠時間ないからね!

ほしたら4時半過ぎにおばちんから電話が!!!

まじ迷惑すぎた!

さてはて、時間に間に合ったよ。いやぁよかたー♪

今回は舞鶴だったよ。とれとれセンターの近くだったので
お昼はそこで食べた! 海鮮丼が食べられると思ったのに
なんだろう、ハーフばかりでさー。なんか想像してたのと
全然違った。種類もそこまで選べなかったしねー。

サーモン・ネギトロ・明太子・ウニ・イクラ・シラス・カニ。

ただし、カニとシラスはハーフはなく単体!

おかしいなぁよくテレビで見る海鮮丼ってのはさ、いろいろ種類が
乗ってるぢゃん。ホタテにエビにいくらやらそれが1つにつまってる!
魚嫌いな自分でも逃げ道はある! そんなの想像してたんだが…

で、上のなかからチョイスしたのがサーモンとネギトロ丼!

マグロ単体なら食べたいと思わないが、ネギトロだと大丈夫だという不思議。
まぁ魚食べられないわけぢゃないからね、骨も皮も存在しないしね! うん

で、食券制だったのだが、うちおつりをとり忘れてしまったという!!!

なんで後ろの方が一言「おつりとり忘れていますよ。」その一言が
云えないのか? まじ人間ってクズが多いというのを実感したわー。

いやぁ食券をとるだけで精いっぱいだったんだわ。
もう頭ぼーっとしてたしね。色々いっぱいいっぱい…

でもって、魚が好きではないので、美味しいのかまずいのかは
ぶっちゃけわからないという。ただ、そういうのを食べたというね。
いやぁ美味しいのだったら罰当たり的なね。だってー、魚嫌いだし!

そのあとは、注文してから焼いてくれるという魚屋さんで
ホタテとエビを焼いてもらったよ♪ 色々満喫してるね!!

そこはおごってもらった!! ありがとうー!!

って、講習の話か。えっと、殆ど寝ていました! そりゃぁさー
睡眠時間4時間もないしねぇ、眠いで、えらすぎましたよ。うん

最後にはテストまですると云うね、なんとか15点中12点という
素敵な結果に終わったわ。いやぁ言葉に惑わされたねー。

ってか、12点も取れたのすら奇跡だわ!!

そんなこんなな講習(とれとれセンターしか書いてないが??)が
終わったら10時まで仕事だよ。今日さー、朝の8時から10時までって
まじ仕事に振り回されているよねー。まぁそんな感じの今日だった。

とりあえず、帰りにドン・キホーテに行ってぷっちょのアイスを
これでもかと買ってきたので冷凍庫がぷっちょのアイスだらけに!

1個50円だからといっても買いすぎだよね。あほだよ、自分!!

まぁラストだよ。もう行っても売ってないと思うからね。まぁ殆ど
うちが買い占めているようなものだけどさー、でも美味しいんだ!!

美味しいのですぐ食べてしまうのでなくなってしまうんだけどね!

で、おばちんの電話は、荷物を届けるとという話だったのだが
これがまー、なんでこんなでかい荷物を送ってくるんだ? という位
でかかったわ。いやぁ何が入っているのかと思ったしねぇ。うん

まぁ食料がこれでもかと入っていました。ありがとうー!!

いやぁ煮物はいいねぇ。美味しく食べさせてもらうよ、腐らないうちに!!
好きなんだけどさ、どうしても敬遠しがちなんだよねぇ。勿体ないことを
しないうちに食べれますように! 食べだしたら一揆だがそれまでが!!

そして、かつまたベーカリーのパン! カレーパン好き♪
ブリオッシュ好き♪ サンキュー!!

そんな日でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる