今日はのんびり休みだったよ。

しかし、週末連続だと疲れるねー!!

なんか、来週のシフトを見たのだが、酷すぎるわ!

今迄、1時や3時ののんびりしてたのがなく11時だ1時だって
明らかに労働時間のびているんだけど? のびて8時間
回っている分は余計にお金くれるのなら喜んでだけどさー
そんなの一切ないのにねー。お金なんて全然気にしないが
なんかさー、なんか無駄に時間ばかりのびるのに納得が
行かないんだけど、見返り的なものも欲しくなるわなぁ

まぁないんだけどさ! 全然!!

とりあえず、しょっぱなから8時出勤とかねー朝勘弁だわ!

のんびりであってほしいがさてはてって感じだね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる