沢山人がいたらそれだけ考えがあるが、なぜおかしいのか謎だ。

まじ色々考えていたのがあほらしくなるわな。

値上げってのは深刻な問題で、消費税が上がったらそれだけで
色々なものが便乗というかスライドで値上げする。そうなると
今迄買ったものも買わなくなるのもある。少なくともうちはある!

便乗値上げしやがる所もあるんだよー。まじムカつくね!
好きだった抹茶のアイスあれ買えなくなったわ。ちぇ
好きだったビスケットのアイスあれも買わなくなった。

たかが10円値上がりした、それ以上値上がりしたんだけど
それですらうちは無理なんです。ちりも積もれば何とやら。
今迄38円で買えたのが48円だからねー。まじ無理すぎる!!

さてはて、そんなこんんで、値上げしたらそれをいかにダメージを
受けずに過ごそうというのも必要である。1円でも安く! だからね。

まぁそれが人によっては全然関係ない人もいるんだけどね
自販機のジュースが値上げして今130円? 昔100円だったのが
130円ですよ。多分うち100円以上では1度も買った事ないと思う。

それを平気で買える人もいるんだからねぇまじ凄いと思うわ。

まぁたかがそんだけで過ごす輩との相違ですわ。まじおかしい!
自分のポケットマネーだったらそんなの知ったことではないが
会社の者だったらそりゃぁ1円でも安くなのにね。本とムカつくわ。

なんかまじあほらしくなるね。

まぁその程度のレベルの人がいるというコトを知れたので
いいとするか。やっぱりあいつはろくでもないし敵しかないね!
まじ死んでほしいレベルだわ。本とクソだね。うん

さてはて、それ考えるとムカつくのでこれ位にするわ。

今日は久しぶりに朝からだったし、久しぶりにイオンに帰り寄ったわ。
いやぁマンガを読もうよもう思ってたが、なかなか外に出かけないので
見れなかったのを見ようと思ったわけですよ。帰り道万歳♪

ほしたらミスタードーナツが潰れてた。19年続いていたのでも潰れた!

まじあそこのイオン死んでるぜ! 2階の目玉が何もないというね。
もう潰れるのも時間の問題じゃね? 人こないから撤退だろうし!

とりあえず、目的の漫画読めれたのでいいとするか。うん

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる