早いものでもう9月だよ。

今日防災訓練やったのかなぁ?

さてはて、今日はのんびり家にいたよ。
そして、久しぶりに炊き込みご飯を作ったよ。

ってかさ、夜中にいきなり思いついたので
全然揃ってないわけですよ。うん

とりあえず、ゴボウと人参ミックスと油揚げはいれた。
他にも色々いれたかったが、買い置きがないからねぇ。

そして、久しぶりにお米の具合を見たんだけど
いやぁなんか古かったね、まじ古かったね。

もうさ、炭水化物だから太るーというのでお米敬遠
しているので、全然炊いてなかったというね。うん

こっちに来た時にもらったお米は無事終わったよ。
5年くらいか? 気持ち色が変わってたが、お腹が
壊れていないので全然食べられるというね。うん

もち米と白米に虫入ってたがいいとするわ。
うちが食べるんだから全然問題ない!

そんな今日です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる