素麺がうまく茹でられない。

麺類だけは得意だと自負してたのに
だけではないけど、特にかなぁ?

全然美味しく食べられないのが悲しい所だ。

折角ネットで買ったのに全然美味しくない。
さてはて、困ったものだ。やばすぎだよー。

やばいといえば、今日台風来るんだよ、これから来るんだよ
うちこれから仕事なんですけど? 通過中バリバリ仕事だが??

福知山線は今全線動いてないよ。

全然雨降ってなかったのにかかわらずだよ。

そんなさ中、夜中に出かけるあほどもの相手をせねばと考えると
ドライバーさんの辟易した顔が目に浮かぶ(そんなこと考えません)

今日位避難勧告が出ている時くらいみんな家で大人しくしてればいいのに
お店とか休みにならないかなぁ。ならないよねぇ。そこに客が来る限りは
仕事するよね、それが仕事だし、天候なんて関係ないからなぁ…

さてはて、今日はおりこうさんが沢山いることを願って
のんびり仕事いてくるよ。今日は夕方から最後までだよ!

いてくる!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる