先日のうるさい女騒動。

その元凶を作った方を辞めさせる的流れになっているっぽい?
その方今日と明日休みなので休み明けに何か動きがある??

…それによってうちは又昼間のシフトになるかもというね。

まぁ向いてないと思うが、容量悪いというのもあるんだよね
1を聞いたら3を理解せねばならないのを3聞いて1位だからなぁ。

なんせ目の前に情報がいっぱい転がっているのを
最初から掘り下げるからね。わかってたら了解と
云わずに確認する作業から始めるからなぁ。

ので、無駄に電話が長い長い。

まぁ元々別の部署目的で来たんだからそっちがダメならこっちとか
あるのだろうが、オペができなかったらほかの所もダメだろうと
おばさんが云ってたらしいわ。まぁ別にここをしたくて入ったと
云うわけでもないのにね。また聞きなのでうちは何ともかんとも。

まぁ色々あるねぇ。

そいやね、今日はお使いに行ったよ。昼間は殆どうちはオペの方に
いなくてもいい感じだからね、椅子埋まっているし! フリーダムです!

ので、お使いに行ったという次第ですわ。

掛け時計とプリペイドカードを買いに!

まじ使い走りになっている感じ。まぁそれ位うちの居場所がない
そんな感じ。それだったら6時から10時まででよかったような気が…
その後も別の作業してたしね。人と関わらないのが心地よさすぎ!

明日は普通に8時からなので、頑張って起きねば!

一応今月唯一の8時出勤だからね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる