24日に健康診断があるよ。

12月から不定期になってかなり太ったわ。
胸とお腹の間の肉がやべー!!

とりあえず、只太っているだけなら問題ないのだが
健康診断は数字として結果が出てくるからねー。

胴囲が90あったらメタボだからねー、あるかもしれない?
服のサイズを測る時の胴囲は一番細い所を図るのだが
健康診断は一番太い所だからねぇ。やばいよねー!!

何とかせねばという話ですわ。うん

幸、8月のシフトは1回しか8時出がないので、それ以外は
家でものを食べてから来る。仕事場では食事的なのはしない!
それをさかどって、軽い食事か食べないっこ的なのをしようかと。

あれだよねぇ。家庭訪問するから型付けするとかそんなレベル!

まぁ体重なんてのは簡単ではないのだが、お腹の中が
なくなったら気持ちは減るだろう的な考えですわ。うん

素麺買ったりと注文したりで沢山手元に来るのだが、お預けだな。
しばらくは飲み物的なものを主食にするかー。8月いっぱい頑張るぞ!

…まぁ別に誰が太ろうが痩せようが芸能人ではないので
誰に後ろ指さされるでもないんだけどね。全然問題ないのだが
やっぱり太るよりはやせる方がいいのでね、色々ヤバイから

うちは糖尿病の家系だからね、発症が一番怖いわー!!

まじ一人暮らしだとそこがコントロールできるのでいいよね
人に振り回されないで済むわ。まじ人に合わせるとか無理!

ってか、まずは体重計を買う所から始める方がいいかと?

さてはてどうなるやら…

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる