最近昼過ぎだったりで夜更かしさんの時分です。怠け者万歳♪

二度寝したら出勤の15分前位に起きて、髪洗わずに行く!
色々やばすぎだね。最近夜更かしさんなのもねぇ。うん

新人さんが2人いるんだけど、先に入った方が
今日も打樋しがられててねぇ。続く続くわ。うん

まぁそういう壁というのは誰にでもあるんだよね
うちはそこまで続くことはなかったと思うがさー
まじ泣いたことが何度あったやらという話だよ。

もう今ではそこまで泣かないけどさけどさーだね。
愛想悪いだなんだ陰口は言われまくってるだろうが!

でね、その方に「なんで だら ってつけるの?」
そう云われたんだけど。ある意味新鮮だわ。

いやぁ普通に静岡弁です!

京都にいるのにそちらに染まらずに静岡弁を話す自分。
まぁ基本方言好きなので、適当にけっちゃん弁を作って
話しているんだけどねー。でも基本静岡弁です!

まぁ語尾に付く位だからね。アクセントもそこまで
おかしくないと思うが? どうなんだろうねー。

まぁそんな日々でした。

帰りにドン・キホーテに又寄ったよ。

そこでは多分最後の抹茶のチーズケーキを買ったよ。
もう次に行った時には売ってないね。在庫少なかった!

うちそこで100個近く買っている気がするわー。

冷凍庫にもまだ30個以上入っている気がする
そんなないか。まぁ20個以上は確実だけど☆

いやぁ冷凍庫がそのアイスでいっぱいですわ。
まぁ他にも入っているんだけどねー。うん

そんな日でした。

来月のシフトを作ってくれた方が見事金曜日保安学校に
あたらないようにしてくれたのだが、そこまでしてくれなくても
それ位気を遣わせてしまった気がする。ありがとうー♪

まぁ夜のドライバーはまだうちの方がましだというコトで
それは嫌がっているけどね。たーさんよりも多分ましな
配車できるよ。それは確実にね! 珍しく胸張って云える!

だが、ルーズな保安学校は嫌なんだよー。うん

15件注文があって1件時間通りに乗ればいい方
遅れるのが当たり前、電話に出ないのが当たり前
まじ最低最悪なのに、無駄に予約するあほ集団

そんな認識しかない。保安学校にいいイメージないからね!
予約という声を聴くと溜息しか出ないのが保安学校。

なぜに守れない約束しかしないんだろう。
お前らのせいで予約が守れてないという
認識がないから次も遅れて悪循環に!!

まぁ金曜日は最悪としか言えない。

来月はそれを楽させてもらおう。おばさんのメスが入ったら
どうなるかわからないけどね。かなり俺得なシフトだしねぇ。うん

明日も22時までなので、今日同様にのんびりと行かせてもらうよ。
ダメ人間まっしぐらという感じだが、仕事頑張れる原動力にでも
なってはいないかな? 気軽に出来るという意味でね。うん

さてはて…

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる