昨日はキンキキッズのデビュー20周年だったよ。
そして加藤いづみさんの誕生日だよ。

おめでとうー♪

そっか、二方のファンになって20年以上経つのか…
時というのは凄く早いねぇ。成人ですよ!!

さてはて、キンキキッズが20周年を記念して色々なことを
開催しているが、20年ぶりに僕らの勇気がスペシャルであったよ。

今は引退してしまった小原君も出たというね。凄いわー
穴沢君も不祥事がなかったら出ていたんだろうなぁと。

さてはて、久しぶりに光一君の演技を見たが相変わらずだね
歌は成長したのに演技は… 芝居しています的なねぇ。うん
舞台演技的な感じなんだろうな。妙にカクカクしてたわ。

そして、小原君というと、和田さんを思い出すわ。
自分の子供に小原君の名前を付けたという…
うちの筆不精で文通が中途半端に終わったよ。
その子ももう20歳になっているんだろうなぁ。うん

ってか、やっぱり2人が絡んでいるのは見てて楽しいね♪
そのあとラブラブあいしてるも途中まで見たよ。

前半ゲストは民王でエンケンさんと共演していた子だったよ。
いやぁ名前の呼び方初めて知ったわ。まぁどうでもいいや
イケメン俳優らしいが、声に魅力ないのでパスだな(なんのだ

久しぶりに吉田拓郎さんも見られたし、いいとしませう。

後半はそのうちに見よう。

そんなこんなな今日はこれから仕事だよ。
夜勤で最後までで、その次が12時からとか!!

まじ過酷すぎるだろう。なんだかなぁって感じだわ。

そうそう、ドンキホーテでお試しで冷凍食品の唐揚げを
買ったのだが、まずかったわ。冷凍食品も差がありすぎる
美味しいのは美味しい(それが何か思い浮かばない)だろうが
まずいのはまずいね。唐揚げ美味しかったら手軽だし
今後も買いたいかなぁと思ったがパスだね。うん

ってことで!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる