小川さんの誕生日だった。おめでとうー♪

さてはて、今日は帰りにすき家に寄って行ったよ。
何やら3種類のチーズ牛丼が美味しいらしいのでね!

チーズ大好きな自分はこりゃぁいかねばという!

行く時に信号で隣車線にドライバーさんがいたよ
よく気付いたなぁ。手を振られたが、うちだったら
絶対に気づかなかったわー。素敵すぎだ♪

この方以前もタクシーですれ違う時にうちに気付いたんだよ
凄いよねー♪ いやぁイケメン過ぎだろう。素敵と会ったら云っておこう!

で、すき家ですが、うちぶっちゃけ、すき家の牛丼って食べたことがない!
いつぞや行った時はカレー食べたんだよね。カレーは美味しかった!

今回初牛丼ですが、味が好みじゃなかったよー!!
なので、美味しく食べられなかったというね!

でも牛丼にチームはありだなぁと思った。うん

さてはて、そんな日でした。

そうそう、今日から新しい方が入ってきたのだが
その方はオペではなく、トラベルなんだけどさー

ぶっちゃけ、トラベルでそんな人必要か?

最近無駄に人をとっているが、オペに回っているんだよね
オペもそこまで人必要かというとうち余ってる位だし…

何考えているかわからないね!

まぁそんなこんなで、昨日は仕事中に頑張ろうと思った
オークションも出来ず悲しい結果になったというね。うん

とりあえず、この方の位置がどうなるか見ものだなぁ

さてはて、そんな日でした!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる