お客さんからクレームというか、顔が見たいから来いという電話が!

うちではないんだけどね、休みの日の出来事らしいんだわ。
時間かかるから来る時に電話するよと云われまってた。
電話がかかってきたので約束した場所に出向いた
しかし、一向にタクシーが来る気配がないぞ。うーん
どうしたことだと電話かけに家に戻ったら別の場所でタクシー発見!
運ちゃんに誰待っているかと聞いたら自分を待ってると‼!
運ちゃんもお客さんが来なくて困っているさてはて

どうして自分が来てくれと云った場所ではない別の場所で
待っているのか説明してほしい、そしてそれを指示した
受付の人の顔が見たいんじゃー!!

ってな話ですわ。

履歴を見たら一緒に働いている方が受付してて配車してたわ。
配車の履歴が残るというコトはメリットでありデメリットである。

人の行動は結構決まっているもので、殆どの方が
今迄呼んだコトがある場所に呼んでくれるんだわ。
履歴が残っていれば簡単にそこを選ぶことができる。

だが、たまーに別の場所に行く場合があるんだよね。

コンビニにしても駅の前にいたかと思ったら別の所にいる。
2つの選択肢があるのに、間違った場所を選んでしまう。
同じ地域に2種類コンビニがあってたまたま別の場所にいる。

うまく誘導出来たら何も飲んだいなく進むのだが
まぁたまーにたまーにそいうのを間違える場合がある。

今回はそういう稀のケースだったのかもしれない。
うちがその時いなかったので何とも言えないけどね。

まぁそんで顔を見せにというから、その方と社長がいてきたよ.
結果はその方が直接家に帰ってしまったのでわからないという。

なんか身売りをした気分でとてもいたたまれなかった。
客が濃いとか滅多にないからね、かなりご立腹でだろう。

まぁなぜに木曜日の出来事を今更という気がしないでもないんだけど☆
年寄りだから思い出したー的なかんじなのかはやっぱりわかってないが!

まぁ色々あるなぁと。うちがあやまる場合だったらと考えると怖いわ。

がんばろう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる