朝起きたら8時だったよ。

今日の出勤時間は8時だよ!!

完全遅刻ぢゃん! 速攻電話したら開口一番に
「ばかやろう(`・ω・´)」そう云われた。

いやぁ起きる前にテニスの王子様の夢を見たが
普通にテレビで流れてたんだね、シンクロしてたという
そういうわけですか!! そういうのも不思議だね♪

ってか、起きられないとは思わなかったわ。うん

いつもいっくら遅くてもちゃんと6時半のテレビがついた時に
頭で聞こえていると思ってたのになぁ。疲れていたんだろうか?

まぁ何ともなく過ごせたのでいいとするわ。うん

今週は、明日と明後日が再び連休! その後は全部12時以降出勤!
朝が少なくなったのは嬉しいことだねぇ。やっぱ朝あると結構きついわ!

きついと思った結果がこれだからね♪

さてはて、休みは家でまったりしていようっと。

昨日の客の所に行った件は怒ってはおらずに終始ニコニコしてて
かなりフレンドリーだったと。まぁ年寄りだから同じことを何度も何度も
云ってたらしい、終わったかと思ったら始まってーってお約束だね。

その方型ら今日もかかってきてフレンドリーに話してたなぁ。

まぁ何事もなくてよかったわ。色々あるなぁ。うん

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる