なんかよくわからないや。

さてはて、明日で8年間勤めていた人が辞めてしまうよ。
こんなに長い間勤めていても辞めたくなる仕事場か…

給料日が近くなったら朝早くからいつ帰るんだろう、一体何時間労働
なんだろうという感じでかなり遅くまで毎回いてねぇ。えらすぎだわ
次の日に帰っても朝の7時過ぎには来てたんだろうなぁ。えー

そんな人でも辞めてしまうんだよ。いやぁ仕事って難しいね。

さてはて、明日は夕方からだよ。一番嫌いな金曜日の夕方からだよ。
なぜにそうなったんだという感じで、明日はバタバタするんだろうなー。
まぁなるようにしかならないが、相方は使えないのでねぇ。うん

あれもこれもそれもどれもやらねばなので、一息付く時には
まじテンション上がっている状態だよ。本と色々えらいわ。うん

明日は平和に過ぎてくれるといいなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる