知らない番号から電話がかかってきた。

出るか出る枚か悩んだが出てみたら銀行だったよ。

クレジット関係で何かあったんだろうかと思ったら
昨日寄ったコンビニでキャッシュカードを落とした
らしく、こちらに届いているので取りに来いという。

確かに昨日そのコンビニ行ったわ。

静銀の振り込みに行ったわー!! その時に確かに落とした!
でも全部拾ったと思ったらまだ拾いきれてなかったのか!!

今日が夜勤でよかったわ。携帯家に置いてあるし
昼間仕事だったらまじ出てなかったと思うしねー!!

無事取りに行ってきたよ。そして、コンビニにもお礼を云いに
行って来たら、偶然今日休みのドライバーさんに会ったわ!
色々話しをしてしまった。店の中で‼! 迷惑だったろうに!

にしても、店員さんの機転に感謝です♪

その後は、天山のランチ食べたわ。和牛ハンバーグ定食!
ハンバーグが美味しいと聞いて行ってみたんだけどさー
うちには高級過ぎてなんか違う的に思えたわ。うん

ハンバーグがね、ほろほろとするんですわ。
うちはがっつりしたハンバーグが好きです!

たかがだが、好みってあるんだなぁと違いってあるんだなぁと
そこに気づきましたわ。いやぁいやぁ何とも言えないですね。

でも、食べたいと思ってたものが食べられてとても満足♪
なんたって、木曜日はランチやってないからね!! うん

怪我の功名万歳ですわ。うん

さてはて、昨日の判決はどうなったんだろうなぁ。
入る選択はないような気がするんだけどな…
お金ふんだくって終わりなんだろうか? うーん

どっちにしても人がいたらうちは打ち込みに行きます!
別にそこにいる意味もないんだろうしね。うん

さてはてどうなるやらやら

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる