木曜日が決戦だね!

いつぞや交通事故を起こさせた方の判決が木曜日にあるよ
それによってうちも完全夜になるかが決まるというねー。うん

まじほんと迷惑すぎるよな、本当迷惑すぎるよな!!

なのに、相手はどのような判決になるか教えてくれなかった!!
あれだなぁ。うちが頭の回転が良かったらさ、その場で云えたなぁ

うちはその事故により生活をがらりと変えられたし、それによって
太ったよ! まじ太ったよ、夜金だったら絶対に太ってなかったよ!!
そして、今回もまた判決により生活を変えられるというある意味
間接的被害者ぢゃなん、なのに判決内容を教えてくれないとか
それはないわなぁ。被害者のうちにもその権利はあるわ!!

まじそう云えてたのに、すっかり忘れてたわ。

ってか、まじで太ったこれどうしようという感じだわ。何キロ太ったんだろう…
体重計がないというのはいいことでもあり悪いことであるなぁ。色々やべー

ともかく、火曜日から夜勤に片足を突っ込みますよ。
木曜日の判決によりまじ生活が変わるというね。うん

しっかし、相手がそうとう駄々をこねているらしいわ。色々迷惑な‼!
そりゃぁ旦那さん亡くなったよ、亡くなったのだが、仮にあほみたいに
スピードを出していなかったら別に転ぶ必要もなかったし、死ぬことも
なかったとか考えると、そっちにも非があると思うんだけどねぇ…

こちとら安全圏内で追い越しをしただけの話だしね。うん
そっちがあほみたいなスピードを出して勝手にこけた!
ただそれだけの話だが、こける原因を作ったから逮捕!

やっぱり理不尽だなぁとは思うわー。うん

それによってうちの人生も狂わされてしまったのはもっと理不尽だわー!!
まじ簡単に痩せれたらいいのに、太るのはすげー簡単なんだぜ!!

さてはて、明日は最後の8時出勤になるかもだなぁ。うん

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる