こーちゃんから久しぶりにメールが届いたよ!

なんのことかと思ったらカールだったよ。
こーちゃんそんなにカール好きか??

ないものなのでほしいとかわけわからないような
そんなものに敏感になったんか?? うーん

現在の状況は、ぶっちゃけスーパーに行ってない!
なので実態を把握してないのが現状なんだよなぁ。

そもそもスーパー行ってもカールを見るとかしないし!

いやいや、普通にカール好きだよ、チーズ味が好きです。
それ以外はよくわかってないです。エビのははずれだったが!
でも、わざわざ探しに行くようなことはしないからなぁ。うん

とりあえず、ドンキホーテには売ってなかったと思う。思う

と、それはおいといて、来週のシフトが発表されたよ
うち後半がっつり夜になっているんですけど!!!!

誰と何を組めと? どんな状況になっているんだと??

まぁなんとなく理由はわかるわ。裁判が終わってその後の対策だと!
入るのか現状維持なのかわからないので、その時の対策だと‼!

まじうちは都合がよすぎるぢゃねーか!

又夜に戻ったら痩せるかもしれないなぁ。うん
痩せるというか、まぁ太らないという意味でね!

さてはて、どうなるやらですわ。うん

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる