結構やることが増えてきた気がする。

元々あれもこれもどれもそれもやれない人だから
色々と手を出さないようにしているんだけどもー
まぁ学習しないからな。あれもこれもと手を出す。

以前は、スタンプとアニマルラボと交換に日記だけだったが
最近いろいろ増えすぎた。そうなると、それかがおろそかに!

それで、日記がおろそかになったというねー。

それに加えて、オークションだモッピーだとまぁ色々とね。

あと、最近スカイプをする人がいるんだ、その方にかなり
比重がとられるのも現状だなぁ。人が与える影響があり
さらに増えたといってもいいんだけど、+なんだろうか
-なんだろうか、それはよくわからないのだが、まぁ
ある意味-であり、でも+なんだろうね。うん

すくなくともお金は増えた! 遊べる幅が広がった!!
その分時間が無くなった!! そんな感じだねぇ。うん

メリットとデメリットは表裏一体ですわ。

とりあえず、まぁあれやこれやと適当万歳になり
放置祭になるというね。まぁ時間の使い方が
下手なのは前と変わっていないんだけどね。うん

マンガをのんびり読めてた時代が懐かしいわー

comicoもラインマンガも他にも色々手を出してたが
まぁ今も手を出しているが、前よか時間かけてないよ
まじ時間に限りがあるのに、無駄に使っているよなぁ

まぁあれもこれもそれもと手を出すとおろそかになるわな。

一点集中だが、まぁうちには無理だわ。ははは
適当万歳だ。うん

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる