今日はのんびり休みだよ。

最近あまり眠れなくなった。なんでだろう…

夜勤だった頃は4時位まで寝ていたんだけど
12時前に起きるよ。その分遊べるけどね☆

そうだなぁ。

昨日ドン・キホーテで買ったものを今日全部食べてしまったよ。
やっぱりお菓子が手元にあると色々やばいね、やばすぎだね!!

確実に太ったわ。

まぁそれはお約束か。やばいね、色々やばすぎだよ。

さてはて、最近ネットショッピングをするよ、魔法のカード万歳だね!
だからといって、あほみたいには飼わないよ、多分ね、多分!

昨日はサプリメントを買って、今日は黒ウーロン茶を買ったよ!

とりあえず、魔法のカードで買う金額は1か月に2万までと決めよう!
まぁうちの手元に持っておく分を減らせばいいまでの話だけどね☆

最近ヨーグルトをよく買うよ。って、うちの今の主食か!

コーンフレークとチアシードとヨーグルトを2食食べているよ。

コーンフレークとチアシードは十分程家にあるので買わないが
ヨーグルトはどうしても仕入れねばならないからね。うん

又安く売ってないかなぁ? 2回分一気に出来るのがいいな。

まぁそんなことをしている日々であった。

とりあえず、動かない分食べる量を減らして肥満から脱出せねば!
健康診断までに肥満の所から標準に戻さねばだからね!!

まじ腹がやべぇ

さてはて、最近余り夜仕事に入らないのが嬉しいな。入っても10時までだし
変わる人がいるのはいいことだねぇ。まぁ忙しい時にって感じだが!

とりあえず、明日は9時からなので、頑張って起きよう!
まぁ頑張るのは8時からなんだけどねー。うん

ずっと9時からがいいなぁと思いつつ頑張るよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる