今日は1時からにしたよ。22時から代わりの人が来るからそれまで!

いやぁなのに、ギリギリまでいてお昼ご飯食べられないという
最近はヨーグルトにチアシードを入れてコーンフレークを更に
入れるというものをお昼に食べるようにしているんだけどさー

仕事場で2食それを食べました! 昼と夜それだったよ。

前は2種類のヨーグルトを混ぜていたが、今は1つのを2つに分けて
というのをしている。まぁ1回で2回分作れるのは美味しいなぁと。

チアシードと云うのは自分の中での認識はお腹がいっぱいになる
なのだが、結構栄養があるというのを知ったし、それなりにカロリーも!!

食べ過ぎ注意ってヤツだね。沢山いれるとお腹が膨らむかと思い
多分必要以上食べていると思うわ。やばいね、カロリー過剰か!!

これではまじ本末転倒だ!

チアシードもそしてコーンフレークも気持ち減らそう!

帰りにドン・キホーテによったら店内が改装されててここはどこなんだ
それ位変わってたよ。まぁ売っているものは全然変わってないんだが!

お菓子買ったらやばいね、しばらくここはいかない方がいいかも!

さてはて、そんな今日でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる