ってか、勤務時間がハードだったわ。まじ変則すぎ!!

昨日が夜勤で、今日が12時からだよ。仕事から仕事までの間が
7時間しかあいてないってどーゆーことなんだよ!! って思ったわ。

仕事は、今度2人人が入ってくるらしい。のでうちが又夜に?
なんて話があるんだけど、でも2人はトラベルで入っているのに
なぜにオペをやらねばみたいなのあるような気がするんだけど?

希望していたものとは違うのを的なのだと、ワクワクしてた
人にとっては心おられて辞めると思うんだけど、どうなんだ??

定着はしないだろうが、さてはて、うちの勤務時間は一体!!

そして、明日から昼はヨーグルトにしようかと計画中! わーい
いやぁ少しでもお腹の肉を何とかせねばだしねぇ。うん

お弁当がどれだけのカロリーかわからないけどね。

まぁ試しに色々とやってみよう。コーンフレークもたんとあるし!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる