今日はのんびり休みだったよ。G.W唯一の休み!

まぁ普通の日だったけど!!

さてはて、さいきんよくスカイプしているんだけどさ
夜に消防車系のサイレンが凄くって何事だろうと
発したら岩井で火事と速報が入ってたらしい。

岩井ってそこぢゃんね! こりゃぁ!!

そう思って、外に出て国道まで出たら煙りあがってるし
サイレンも見える。場所はわかったし、さて帰ろうかー
と思った矢先に人に話しかけられて、そのままその方と
弥次馬しに行ってきたというねー。うん

民家が焼けてた、そして民家の前の工務店に飛び火してた。
なんかさ、焼けた時点でそれは家ではなくなるね、なんだろう
家ではない何者。まぁエヴァで云う使徒みたいな感じになるわ。

いやぁなんかそういうのが凄かったわ。

ガラスぱーんわりーのブラインドガシャーンこわしーの。
しかし、煙が凄かったわー。まじ火事って怖いね。うん

そんな日でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる