思いやりって何だろう。

僕に足りなくて、そして人間に一番必要なもの。
人の気持ちなんて考えられないしねぇ。

今の仕事に必要らしいのだが
そもそも思いやりが理解できてないので
そんなの出来るはずもないんだよなぁ。うーん

人間として一番大事な部分を持ってないんだよなぁ自分…

人とさけてきて生きてきたつけがきたのかなぁ?
そもそもそんなもの貰ったことがないのでさっぱり。

やっぱり色々欠けまくっているよね
だからけっちゃんなんだけどねぇ。

思いやりねぇ…

まじあれもこれもそれも無理だよ。

1つの所で精一杯なのに別の所ってねぇ。うん
そもそも昼はそれを2人でしているのを夜は1人で
というのが無理なんだろうね。まじ1つの方に
集中しているともう1つの方は任せているからね!!

任せているんだよ!

それをなぜ気づかなかったと云われても
気付けるわけがないんだけどって話だ。

その話を云われても全然分野が違うので
さっぱりわからないんだけど、その場にいても!

そもそも見てないものをその場にいたからといって
全部理解してくれってのが間違えなんだよね!

それができないと困ると云われてもまじそっちの方が困るわ!!

なので他のは全然わからないです。

それがすべてなのにそれだと見放されたとか言われるし
だってそこまであれもこれもと見てられないわ。まじで!

だったら担当なんて決めなければいいぢゃんね!

と云いたいわ。勝手に思い込んでこっちの聞く耳持たずに
行動してそれであーだこーだなぜそこで気づけなかった?
そんなコト云われてもこっちは知ったこっちゃないんだけど?

そういう付けも全部自分に回ってくるのはどうかと思うわ。
まじ自分の仕事は頑張っているのに、全然なんだけど??

相手から最初に謝ったらいえいえってなる敵なのを理解している方は
誤っておけばこっちが折れるとか思っている考えも嫌だしね! うん

まぁ色々あるわ。うちは全然関与してないからどういう風になって
その結果が出たのかわからないのにそれを遮断しただけなのになぁ

まじ色々ピンチのパンチに立たされているわ。

また別の次元で見てない所から決めつけられるしさ!
まじそいうのも迷惑! うちの母親と一緒ぢゃんね!
そういうのもむかつくわ。そういう勝手な判断はぶっちゃけ
仕事の士気を下げるよ。まじやる気なくしたもの。うん

そういうのも一環としてしているが、ずっとしてないんだけど?
必要なものしか手を加えてないんだけど? まじそんな感じ!

まぁ昨日はそういうので色々あってねぇ。もやもやというか
なんか心が晴れないままいるわ。休んでる気がしないもの!!

楽しいことが全然ないね、まじどうしようという感じだわ、今後の仕事!

って、昼だから昼は昼の分を見ていればいいんだからいいとするわ。
なんかいろいろ疲れてくるわ。まじそんな感じですわ。うん

ってか、遠くで仕事の感じを聞いていると、本とよくやるわ
なるべくなら関わりたくないなぁってのが正直な感想!

うちは人にかかわらない仕事の方が向いているんだろうなぁって思う。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる