今日は何と! 22時に仕事が終わったよ!!

18時から22時までの4時間労働! まじでかー?

たまにはいいよね♪

そして、今日お城まつりだったの忘れてたわ~
ゆるキャラに会いたかったよー!! 残念!

で、無料券があったのを明日行くドライバーさんに
渡して、うちの分まで楽しんでもらうようにいっておいた。

だって、どう考えても仕事なうちは無理ですよ!

とりあえず、今日は早く帰れたのでそれだけでいいとする!
お金持ってたらドン・キホーテ行ってたかもなぁ。ちぇー

いやぁお金持ってこうかと思ってたんだけどさ、すっかりと
忘れていた。でもやっぱりそうやって気軽に買いものに
出かけてしまうので、それ防止の為にももっていかない方が
いいに決まっているぢゃんね! まじその為に置いて行って
いるんだからね! そうやって色々買ってしまうからねぇ。うん

さてはて、明日は12時からなので、頑張って起きよう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる