今日珍しく6時で帰れた!! 次に入るから他2人いたからね!

帰りにラーメンを食べたかったんだ、来来亭でね。
HPでメニューとにらめっこして何食べようかなぁ的な!

でも絶対帰ったら眠くなるじゃん、寝るじゃん、横に身になるぢゃん
なので、帰ったよ。お財布にも優しいのは素敵だね♪ うん

で、家で軽くご飯食べてやっぱ寝た。

意味ないね! 横に成長中ですわ。まじやばすぎ!!

ハンゲのスマホ版でイベントが始まったよ。デイリーイベント。
なんか懐かしのハンゲブログのイベントを思い出したわ。

あのイベントのたびにくだらないコメント祭で嫌になったイベント!
楽しい筈のコメントがくだらないコメントで埋め尽くされるイベント!

ランダム禁止にしたのを思い出したわ。懐かしいなぁ~

まぁそれの再来ですわ。まじあれから7年は経っているのに
全然成長してないわ。まぁ変わってたらそれはそれで驚く!

無駄に参加してしまう自分がいるのも微妙だ。

ステ垢万歳なイベントだよ。まぁ色々あるなぁねぇ。
とりあえず、適当参加して美味しいもの貰っておこう!

そして、甥っ子が高校に合格したと、おめでとうー!!
あそこの高校は自転車通学大変そうだが、頑張れ!!

明日は休みなのでのんびり。

今月の休みは全部木曜日なので、家賃振り込みは来週にしようかな?
まぁ気が向いて起きれたら行ってくる感じかねぇ? 適当万歳だ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる