仕事の帰りにフト思いついたことがあって、それが気になり仕事場に電話をしたよ。

結局答えが出ずにもやもや… 人の人生を狂わせる結果になるので
再度仕事場に戻って無事解決させました。今日の予約でなくてよかった!!

その帰りにイオンに寄ってやっと読みたかったマンガを読んだよ。
というか、ぶっちゃけ、どこに連載されているかわかってなかったので
全然探せなかったというねー。まじ適当に読んでるから大変すぎ!!

それで思ったが、雑誌によってメディア化されるのってかなり偏ってるね。
見たドラマ化をガンガンしているのだが、他のマンガ雑誌はその手のは一切
ないんだよね。なんだろうね、まんべんなくメディア化してもいいと思うが??

まぁ好きな作品というのはメディア化してほしくないよねー。

今読んでる1作品は月9で最低視聴率とか騒がれてしね。うん
メディア化されなかったらそんなこと言われずに済んだのにね。

持ち上げられたりそうでなかったり、数字ってホントマジックすぎだわ。

ってかさ、ドラマ化なんてさ、作品名を知ってもらえるという以外に
全然メリットないよね! 作品をいいように改悪されて放送されるし。

下手したら主人公は名前だけで設定が全然違ったりする
マンガでは出てこず、なぜそんな設定にするんだという
オリキャラだって複数存在するしねぇ。まじ微妙すぎるわ!!

絶対彼氏なんて酷いもんだわ。

まぁ好きな作品はメディア化してほしくないというのは今でもあるわ。
そいや、アニメとドラマと同時に放映という作品もあったっけねぇ。
あれはドラマは相変わらずのオリジナルで走っていたりしたんだろうか?

まぁ見ないのでどうでもいいんだけどね☆

とりあえず、謎が解けてまじホッとした今日でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けッちゃん

Author:けッちゃん
ゾウさん同盟です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

セリカのDIYやら何やらw

mpslog.fc2

童話2  ( ・ω ・)はとサブレの日記

ポチの部屋

エンコなう

STORM AND IMPACT BLOG

とと×みやびの???

マタァ~~~リ水の中♪
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる